こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

爽やかな日には

2009年05月26日 05時36分05秒 | つぶやき
すこし軽快な音楽をかけてあちこち動き回っていました。
外出した訳ではありません。
花の手入れだったり押入れを開けて片付けものだったり愛犬洗濯だったり。(笑)
音楽は葉加瀬太郎さんのを続けてかけていました。
何の曲って曲名は一つも覚えていません。良いんです。
私には乍聴きしてるだけなので葉加瀬さんのヴァイオリンと思うだけで良いんです。
花の名前もそうです。
何だっけこれ?エエやん。赤い花で。。それで過ぎていくのも多いです。
こんな事してると脳細胞どんどん死滅していくかも。。
今日は少しドライブ出かけてみよう。

※またまたブラシの木に戻りました。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気予報 | トップ | 本能 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事