こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

ダイエットにはギターを弾こう!(笑)

2012年03月28日 19時46分20秒 | つぶやき
会員のページ更新しました。

久しぶりに暗譜に挑戦(笑)するも数時間経つと忘れていると凹みにも耐えること3日目となりました。(笑)
案の定WIサルビア練習時間直前に弾き始めるものの奇跡は起こる訳もなく。。でした。(笑)
飽き性だから1週間が勝負どころなんだけど多分暗譜は無理でしょう。
滞らないで弾く所まで行けば良しとしよう♪に切り替わるのは目に見えて来ました。(笑)
でもどうして若い頃に記憶したものは残っているのかしら?

今日の発見。
暗譜の為に脳を使うのは結構な消費カロリーがあるようです。
体重が下がっています。(笑)
ダイエットするにはギターを弾く。楽譜を頭に入れる。。に限るのかも知れません。(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ、杏(あんず)ちゃん! | トップ | 3月28日のW I 練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事