こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

欲の皮が・・・

2013年06月28日 05時41分42秒 | つぶやき
WI練習日とGC練習日の谷間の日(木曜)はのんびりと家で過ごしたい日。
家事をしたりギター弾いたり楽譜作りしたり自由日。
昨日はパン作りしていました。
この写真で4日分。
パウンドケーキ型に生地種を入れたらどう見ても生地不足。
パン生地はオーブンで焼く前に発酵させます。
その時間をいつもよりずっとずっと長く置いて大きく成長するのを待ちました。(笑)
欲の皮が突っ張ってるってこのことかしら?
一人笑しててワンコ達に笑われました。

今日はGC練習日。
たっぷり充電して頭は初期化状態。
今日はヤンワリヤンワリと呪文唱えながら会場に向かいましょうっと。(^_-)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月26日のW I 練習会 | トップ | スロー スロー クィック ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事