こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

若いつもりでも

2012年11月27日 09時11分01秒 | つぶやき
昨日は予定よりも早いめに家を出て名駅周辺でちょこっとブラブラ。
あ、宝くじ買いました。(笑)
それから近鉄線ICカードPitapaを入れる私向きなカード入れも欲しいなって思ってたし
少しお腹にも入れておきたかったし・・って思ってて1時間早く着いたのにあっと言う間。

地下鉄伏見駅から会場まで行く時に出口の番号を間違えてしまいました。
景色が違う。
慣れている場所なのにどうしてだ?
宝くじ又もやハズレ確定みたいでちょっとイヤな気分。。

急いで集合場所の受付ロビーに行くと既に人が。。
常連スタッフ顔触れが今回は少し違ってて若返りが図られていました。
そして受付けバイトの子達も揃ってて『よろしくお願いしま~す♪』とボス顔で入りました。
バイトさん達は某大学ギター部員。
お揃いの黒パンツ&ジャケットで髪型もスタイルもほぼ同じ。。
私、同時に記憶回路に入って来る人は90%確率で覚えられません。(笑)
隣りに座ってヘルプしてもらった人だけは何とか・・です。(*^_^*)
このバイトさん達、とても気持ちの良い人たちでした。
昨日のスペシャルコンサートの私の感想はこれだけです。
本当はもっと中身に関してコメントしたいのですがこう言うお手伝いしていると難しいですね。
演奏はモニターから流れて来るのを少し聴いただけでした。

あのぉ、、、そろそろ受付スタッフから解放して欲しいのですが・・・とここでつぶやいても届かないんでしょうね。(笑)
良い時間を過ごさせてもらってはいるんだけど、若いつもりでは居るんだけど‥の言葉と同じくらい後に続く言葉の方が主張したいものが大きくなってきていますね。

今回バイトさんを入れてもらってることも一つ今後に繋げてもらって・・と期待感ある視線を送っています。

ふぅ~~。。でも疲れてはいませんから!(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菰野石灯篭 | トップ | 若いつもりでも② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事