こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

すっきり目覚め

2011年08月26日 07時19分16秒 | つぶやき
スッキリ目覚めとはほど遠い昨日今日の目覚めです。
夢見が悪くて心臓パクパク状態でした。

何かのイヴェントにサルビア合奏しようとしているみたいでした。
お寺のような広い和室にみんなでゆっくりしている時に急に出番ですと案内が。。
急なスケジュール変更があった様子。
メンバーは何でも早い目早い目に準備する人たちで衣装も着ている状態。
私だけ準備出来ていないので大慌て。
着替えて急いで舞台袖にギターを持って追っかけて、そうしたら私だけ譜面台がないの。

こんなのイヤ~!



昨日は雷に襲われました。私の周囲にいた人にバタバタと雷が落ちて身体の周囲が光って(漫画みたいに)倒れてくのね。
私だけがそのまんま立ってるの。
これも怖かった~~。



今日はGCサルビア練習日、落ち着いて普段通りの活動がしたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一寸先は・・ | トップ | 8月26日のGC練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事