こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

一寸先は・・

2011年08月25日 19時41分24秒 | つぶやき
順調に(?)芸能活動していたあの方が突然に引退表明。
何年か前の何かの責任を取って・・とのことらしい。
それも自分の中ではセーフだと思っていたことがアウトだと言われての最終判断だとか。
不適切かも知れないけど≪一寸先は・・≫の言葉が浮かんで来ました。
人の運命は何か大きなモノに支配されているような気がしてなりません。
でも何処でどうなっても、そこでどう立ち上がるかでその人の本質が見えるような気がします。
サポートしてくれる真の友がいたら有り難いことだし、自分をゆっくり見るチャンスでもあるんだし、まあ、それほど悪いことばかりが待っているものでもないと思いますね。
一寸先は闇とは決めつけたくはないかな。。

写真はいちじく寒天。フリーな日には台所でなんやかんやとするのが落ち着きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月24日のW I 練習会 | トップ | すっきり目覚め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事