こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

ソンソン × 3

2010年10月17日 07時18分06秒 | つぶやき
風邪引き病み上がり(笑)でも相変わらずの超朝型生活しています。
夫婦そろって夜明け前起床が殆ど。
新聞屋さんお豆腐屋さんには私の人生ご縁がないようにと願っていた父。
本当に私を理解していてくれたのか・・って関係ないですね。(笑)

早起きは三文の徳
こんな空を見ている人はどのぐらいいるでしょうね。
毎朝いろんな表情を見せてくれるんですよ。山でも空でも。
周囲には小鳥の囀りが渡っています。

今日はサロンカフェ・香音でボサノバユニットのTempoFelizコンサート。
午前午後2セットありますが二つとも3日間でチケット完売でした。
私は午後の部チケット入手。美味しいケーキも戴いてきます。

見なきゃソンソン! 聴かなきゃソンソン! 食べなきゃソンソン!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。