こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

春と秋の準備

2012年01月31日 06時40分24秒 | つぶやき
スタッドレスタイヤ届いたので交換して来ました。
この地に住んでいれば必需品。
緊急なことがあってタクシーも来ない時だってあるんだからヨカヨカ!

今年のお楽しみなイヴェント企画、一つずつ準備を重ねて行かなければなりません。
下準備の下準備段階ですが頭の中には複数事項がバラバラにいます。
今日は一番しなくちゃいけないこと少しだけ考えてみましょっと。。
明日は2月1日、5月イヴェントの会場予約が出来るかどうか判明。
いよいよGo!です。
ミューズからの贈り物コンサート~WIサルビア5周年を記念して~の出演者にリクエストする曲をピックアップです。

まだまだ元気でギター関わりして行かなくっちゃ。
当分、リタイヤはしませんので!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギターの持つ姿勢 | トップ | 好き! でも・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事