こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

これでもか・・ってくらいに

2013年09月25日 06時14分30秒 | つぶやき
28日の交流会を宣伝しています。
地元新聞の地域情報専門折り込み紙にもイヴェント紹介コーナーで出ていました。
四日市市総合庁舎内記者クラブにもチラシを持ち込んでいるので多分イヴェントコーナーに出ているでしょう。
確認はしていません。
でも最終的には人海戦術でしょう。
一人一人が周辺の人に誘い掛けて戴くしかないですね。
据え膳では何も始まりません。。特に地元のグループはそう心がけましょう。。

昨日はサルビア企画メンバーで打ち合わせでした。
適材適所の動きが自然と起動する裏側にはそれなりの陰働きがあります。
チームワーク絶好調サルビアで楽しんで行きましょう!(^_^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。