こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

6月28日GC練習練習会

2019年06月29日 06時06分21秒 | GCサルビアの練習日記


弾いて来ました~♪の金曜日GC練習会です。
弾いている曲数がWIに比べて多いので弾いてきた~~♪とバタンキュー状態で家に帰り着きます。。(オーバー表現・笑)

出来ることを出来るようにすればいいだけ・・とはいうものの出来ることは増やしていたいと思うのが人でしょうね。^^
ブラボー!
最高齢メンバーは8月で83歳になるMさん。
中島みゆきの曲はわかるけど荒井由実はあんまり知らんわ~♪って。
最近Mさんにとっての微妙なジェネレーションギャップ曲が多くなってるのかも、、、と少し反省しているところです。

午後も残りましょう♪メンバーで放課後の音楽室状態。
1時間強頑張りました。お喋りもたっぷりでした。^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先は明るい方向へ | トップ | 会場下見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

GCサルビアの練習日記」カテゴリの最新記事