こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

先は明るい方向へ

2019年06月29日 05時10分02秒 | つぶやき


特に何事もなくいつもと同じ暮らしをしていても周囲には多くのことが流れていて自分自身が端に出来た渦に交わっていることって結構あります。
独りで生きてる訳ではないですからね。

昨日は少し残念な話もあったし心配ごともあったし、でも明るい方向のワクワクプランも進みそう♪ってのもあったしホッと安堵したことも3件ありました。脳の中いろんな刺激物質が飛び交っていたことでしょう。これも生きてる証拠。(笑)感謝感謝。
久し振りに疲れてぐっすり熟睡モードでした。

今日からしばらく曇りや雨の日が続くようです。
私は少しだけ前の世界を見て明るい情景を描いていようかなと軽やかな方向にいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。