こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

ホワイトアスパラガス

2010年04月12日 13時07分33秒 | つぶやき
近年、日本でもホワイトアスパラガスが出回ってきました。
福岡産のホワイトアスパラガスがスーパーの野菜売り場に並んでいたので買って来ました。
皮の部分を剥いて塩を入れたお湯でほど良く茹でて、刻んだゆで卵を乗っけて溶かしバターを回しかけただけの料理と言うほどのものでない1品に変身しました。
過保護に育てられて来たので色が白くなってるだけ。
グリーンアスパラガスと同じものです。

日曜日を家で過ごした翌日ブログはギター話題が難しい。。(笑)

あ、無理してギター話題を一つ。(爆)
サルビアHPの音楽ファイルを差し替えました。
少しばかりお化粧した音になっています。色白にはなりませんが。。(笑)

  紫陽花

  Always三丁目の夕日

たまにはサルビア演奏も聞いてもらわなくっちゃ。(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現状維持 | トップ | 何でもあり? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事