こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

現状維持

2010年04月12日 05時12分49秒 | つぶやき
ファンヒーター、そろそろ片付けようかしらと思うほど暖か→暑い日曜日でした。
でもまた寒い日が戻ってくるようで現状維持。^^
桜が過ぎて藤やツツジの花の便りが聞こえてこないとやはり安心できません。
こまめに意識しているせいか(?)この冬は風邪を一度も引かずに済みました。
3~4月は風邪から喘息っぽいところまで来るので要注意なんです。
臆病・ぬるま湯的生活環境作りはこれからも続けていくことになりそうです。^^
何よりも普段から体力づくり(&気力作り)が大切なんですけどね。
そろそろいろんなことに燃えましょう。。
来週こそは現状維持から一歩二歩と進み出てみましょう。(ファンヒーターは別として。笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分転換ドライブ | トップ | ホワイトアスパラガス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事