こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

楽譜製作ソフト

2008年11月03日 06時33分43秒 | つぶやき
以前にも書いたことがあると思いますが、私は楽譜を「スコアメーカー」で作っています。
そのソフトメーカー(河合楽器)からバージョンアップのお知らせが来ました。
このソフトのお値段は少々高め。
バージョンアップ版だとかなり得になるので将来的に変えるのであれば今がチャンス。
思い切って変えることにしました。

それで届いて早速にインストールしたのですが、新機能を使いこなせば勿論バージョンアップした「スコアメーカーFX3」の方が便利です。
でも古いバージョンのにあって、こちらでないのもある。
それを私は頻繁に使ってたんですよ。

既に古いバージョンのは指示通りアンインストールしてしまった。
後ろへ戻る訳にはいかないんですよね。前があるのみ。
気が重いです。頭が固くなってるんです。取説読むのが大嫌いなんです。
頑張りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇 | トップ | 必要は・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事