こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

揺れる思い~~

2020年07月26日 08時52分04秒 | つぶやき



ハッキリ言って分かりません。(笑)
個人で対応する新型コロナウィルス感染予防策のことです。
80歳過ぎて元気いっぱいの姉が5月末にコロナ自粛解放されて80代青春を謳歌していてあちらのグループこちらのグループと趣味も会食も連日楽しんでいる様子。
勿論、万全の予防策をとって出かけているので免疫力を上げる為にも悪いとは一概には言えません。同居家族が送迎を申し出ても頑なに断って公共交通機関を使って行くのも高齢者自立の為には勧めたいところです。何もない時には。。
最近、感染者情報を耳にすることが多くなって人混みや乗り物もとても心配になって来ました。
心配する姪からの愚痴メールがあり姉に『迷惑を掛けないように心配かけないように・・も大事な務め~~♪』と具体的内容に触れずLine発信してしまいました。
目に見えないことに不安をたきつけてしまった?と後味悪い思いが残りました。
正直言って何が良いとか悪いとか私にはわかりません。
もう、、ほっとこ~~!(笑)

サルビア以外のギター関係で決定する立場にいます。
コロナ問題が前に立ちはだかってきて声を出さなければならないタイミングがあります。
この判断でも正直言って揺れるものがありどちらか一方の決定にしっかり立てないでいます。これを優柔不断というのかしら?(笑)
これも考えたくない。
まあいいわ~~。。今の所、ほっとこ~~~!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に・・ | トップ | キャンピングカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事