こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

パーフェクトな晴天なり!

2013年02月22日 17時16分38秒 | つぶやき
雪国脱出して車で30分強。
ギター練習会場のある四日市はパーフェクトに晴れていました。(*^_^*)
雪の白い色は何処にもない。

午前中のGC練習の後は徒歩でネギ焼きのお店へ直行!
最近ケーブルテレビで放映されたそうで結構繁盛している様子。
嬉しい。
一度食べたら癖になりそう。。^^
ずっと行きたかったのです。
朝から構えていました。。

午後のMMG練習に戻っても体中ホコホコしていました。
今日のメインはネギ焼き??
そんな訳ないです。ちゃんとギター弾いて来ましたから。。(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また雪国だんべ | トップ | 2月22日のGC練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事