こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

備えあれば

2020年11月28日 16時15分04秒 | つぶやき


まだ弾くかどうかも決めてなくて・・なんて言ってた曲を着々と進めてきました。結局7部に分けちゃいました。
気が変わるといけないのでサッサと印刷も済ませて配布待ち。
これで私の手から巣立っていきました。
リメイクを思いついてから1週間ほど。気のある時には超特急で作業です。
『クリスマス・イヴ』の後には『春よ、来い』が並ぶことになりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母校の応援歌 | トップ | 快眠! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事