こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

充電不足気味の出動(笑)

2020年02月26日 09時25分20秒 | つぶやき



昨夜9時頃、温かな飲み物を飲んだら眠れなくなりました。
カフェインが入っていたわけじゃないけどどうしてかな?
シンデレラタイムもとっくに過ぎてようやく眠り?の頃にまた目が覚めて寝付けず。
1時も2時も時計を見てしまった。
3時に末っ子姫犬がどうしたん?と顔の前に現れ(笑)4時には≪オットー氏が酔っぱらって帰宅してそれに怒り爆発している≫夢に起こされました。(笑)
と言うことでほぼ寝ていません。(・・;)
遅くに飲み物を飲まない!覚えておかなくちゃ。

さてさて、これで今日のWI活動は快調に進めるかしら?
どこまでパワー持続できるのか自信なし。
無理はしないことに決めているので電池切れの時にはご容赦下さいまし!(笑)>メンバーへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。