こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

頑張らなくても

2015年01月07日 08時40分57秒 | つぶやき
頑張っても頑張らなくても夜は明けます。(笑)
菰野グループ初練習会の光景で『今年は一歩前に踏み出して・・』の様なコメントに続いて
『いえいえ、踏み出しません。このままが良いんです♪』どっと笑いが起りましたが私もこれで良いんだと思いますね。
前に出る人は出る。今しか無いと思う人はその今を頑張ったら良いし、今が一番と思う人はその今を守ることに自然体にしていればいい。
練習始まりに最適な言葉でとても気が解れました。
自分なりの思いで一日一日過ごせば良いです。
私は多分今年は走りそうな予感です。多分、走るつもりなく走って行くみたいな。。。
新しい子(ギター)が我家にやって来てガッカリしない様にだけ思っています。
勿論、ポール君も依怙贔屓なく大事な家族として一緒に動きます。


頑張ってる子

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。