こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

交流会 YouTubeリンクページのご案内

2011年11月01日 09時17分03秒 | つぶやき
昨年度に続き岐阜県可児市在住のA氏にビデオ撮りをお願いしていました。
当日夜に早速編集YouTube公開作業に入られて、昨日全て完了してまとめたページを出しましたとお知らせを戴きましたのでこちらにご案内しますね。

      ギターde交流かいのYouTubeリンクページ


今回、ドーム型ホール中央席にカメラ設置だったので音がとてもきれいに撮れています。
嬉しい記録となりました。
皆様のご協力を頂きながら今回も大盛況だったこと嬉しく思っています。
またこのお仲間が広がって行きますように。。。
次回またお会いしましょう。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交流合同合奏 | トップ | うらやましいなぁ~ 合宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事