こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

交流合同合奏

2011年10月31日 21時28分29秒 | つぶやき
ほぼぶっつけ本番の姫たち合奏団。4団体の姫たちです。
合わない所はありますよね。それもまた調整しあって合わせてく。。そんなものです。^^

詩る。。~『姫たちの戦国』より~


カノン付きの『少年時代』は4度ほど合わせたんですけどね。
各グループより1~3名ずつ選抜メンバーが出ました。
それでもこれは・・・合図がないと無理な合奏。。
誰に合わせる?お互いに譲り合いの精神がほのぼの~としていました。。
次回もこの交流合奏は是非にしたいね~~♪と声が出ていました。

交流合奏『少年時代』


フィナーレは歌を歌いました。

ふるさと


今日の日はさようなら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。