こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

11月27日WI練習会

2019年11月28日 10時27分21秒 | WIサルビアの練習日記



万全の体調でWI練習会、心軽やかに会場に向かいました。
さぞかし1番着かしら~~と思いきや、早々と2組が合わせ練習していました。(笑)
皆さん元気だこと!
フリーコンサートが近づいています。一つ催し物が済んだからと手綱は緩めれませんからね。お見事です。頑張る人達は応援しなくちゃね。
間もなく続々と登場。。自発的練習光景大拍手です。

午後は新曲が始まりました。
パート別に音を採ってゆっくりと合わせていきます。
『再会』『真っ赤な太陽』
新曲、やはり最後まで見てしまいました。(笑)
いいのいいの!止まれば止まった。走れば走ったでいいんです。好きにしていきましょう。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。