こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

メンバーのこと

2008年05月23日 06時23分53秒 | つぶやき
内容の薄いブログなのに毎日多くの方に見ていただいています。
思いもよらない数のアクセス数を見て驚いています。^^
さて、WIサルビアのメンバーは何歳ぐらいの人が集まってるの??と質問がありましたのでこちらでお答えしましょう。(笑)
と言っても実際には皆さんの年齢を聴いたことがありません。
私の年齢も聞かれたことないから言ってませんがここのブログを読まれると大体分ってしまいますよね。(笑)

  30代・・・・・・・・・・・1名
  40代・・・・・・・・・・・2名
  50代・・・・・・・・・・・5名
  60代を少し過ぎたぐらい・・5名

男性5名女性8名の合わせて13名がメンバーです。
この時間帯にはもう一人小学6年生の個人レッスンしている女の子も来ています。
アシスタント役のFさんと1時30分から約3時間、グループレッスン・個人レッスン・自由練習と過ごしています。

ただ今、個人レッスン時間帯(2時30分~3時45分)は隔週メンバー3人が要るとは言えやはり混みあっています。
バタバタ感がありますが、早くグループに合流できるところまで進んでいただいて少しでも落ち着いた流れにしていきたいと思っているところです。
グループレッスンの方も一斉に弾いている以外にも積極的に自主練習を進めているので少しでもご一緒したいかな~~って思っているのですが。。
私の努力目標としておきましょう。
とにかく私は水曜日に練習会場に入るのが楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月21日の練習会 | トップ | 若い人はアコースティック憧れ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事