こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

真夏の名古屋・ミューズ音楽館詣で♪

2008年07月20日 11時27分15秒 | つぶやき
昨日のコンサート、サブタイトルとして~CD「グラシア」発売記念&銘器弾き比べ~となっていました。
会場に入ると前のステージ上は銘器ぞろい。
そして入って聴衆の方々(ギター制作家や地元演奏家もいらして)、ギタリスト角圭司さんのそれぞれの楽器での演奏を楽しみに集まっている方々ばかりの印象でした。
それぞれの味わい、丁寧な表現と誠実そうなお人柄に触れられて約2時間の演奏がとても短く感じて有意義なコンサートでした。
夏のコンサートに出掛けるのが億劫になりがちですが良かったと思いました。

で私はCDを買って来ました。(記念のサインもしていただいて)
グラシアも良いのですが妹昌子さんとのデュオCD、早速家に帰って聴きましたが良いですね。
名古屋周辺でDuoコンサートがあれば是非に行ってみたいと思いました。

ギターって本当にいいですね~~♪ (水野晴郎風に)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミ | トップ | 連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事