こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

連休

2008年07月21日 05時33分39秒 | つぶやき
「海の日」は馴染みの薄い祝日なのですが
とにかく蒸し暑いこの時期にお休みがあるのは嬉しい事です。
連休初日の午後は名古屋へショッピングを兼ねて↓のコンサートへ。
二日目はコンサートの余韻を味わいながらの完全休養日。
そして三日目の今日も早朝より始まっています。
超が付くほどの朝型人間なので4時台には目覚めています。
でも音を立てたりするのはさすが遠慮しています。
音は・・5時半から。ってそれでも早すぎる?(笑)

今日の(家事以外の)予定は弦を張り替えます。
大抵梅雨明け頃に取り替えています。
何か問題を感じて・・ではなく気分の問題。
湿気をったっぷり吸い込んで重い重いって言ってる様に感じるから。

楽器が私に話すことが出来たとしたら・・・・・
 (ってここまで書いて思い出したのは)
  昔昔のアメリカTVドラマ「ミスターエド」 馬が話していた
もうちょっと弾いてよぉ~って言われてるでしょうね。(笑)

夫が同じ部屋にいると集中できないからあまり弾きたくないし
♪連休が過ぎるまでもうちょっと待ってて~♪と先に言っておきました。
弦を代えてあげるからそれで我慢してもらいましょっと。^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の名古屋・ミューズ音楽... | トップ | プチ・イメチェン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事