こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

まちぶせ

2014年03月28日 16時31分01秒 | つぶやき
この歌を歌っている石川ひとみさんって愛知県あま市出身なんですね。
昨年11月にギターミュージッククラブ10周年記念コンサートで『バロック風まちぶせ』を弾いたのですが奇遇でしたね。

改めてご本人の歌を聴いてみました。まちぶせ

やんちゃっ子の新入りパピーは先輩犬を陰で待ち伏せして襲っています。(笑)
今日は午前がGC、午後はMMG練習日でしたが育児早退して来ました。ゴメンナサイ。(^_-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。