こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

家族の健康

2018年11月26日 18時53分43秒 | つぶやき
犬sは私の大切な家族です。
老犬君、17歳の誕生日だと言うのに昨日から調子が悪いんです。
朝は元気な顔でご飯もいっぱい食べたのに留守中に数回嘔吐してた様子。
オットー氏が世話してくれていました。
24時間胃腸を空っぽにするのがお医者さんよりも確かな治療法と分かっていてもこのまま回復してくれなかったら・・と不安になって来ます。
ようやく目が元気が戻って来ました。

犬の17歳、人間年齢に置き換えると
 小型犬なら84歳 中型犬なら98歳 大型犬なら124歳

頑張れ~~!爺ちゃん!
まだまだ大丈夫やん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。