こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

平常心

2008年10月31日 06時12分20秒 | つぶやき
ここ1週間ほどちょっとだけ気分的に凸凹。
どちらかと言えば凸の方が勝ってるかもですが。。
いろいろと楽しませてもらってます。アチラのグループ。

以前にあるボランティア取材に来られた人から『ぶれない指導者・・』とか書かれたことがあります。
堅物・頑固者でいるつもりはないけど、≪人それぞれ~♪≫とか≪気合いを抜いて(笑)人と関わる♪≫気持ちは多分一本通って持っているとは思っていますね。
でもそれは他の人から見るとその様に映らない時があるかも知れません。
目標を持ったらそちらを向きながら行動しているので敏感な人には常にそれを≪意識しているヒト≫に映るのでしょうかね。
これはクラシックギターに関わって来たコトから自然に身についてきたものかもしれません。
ギターって真に満足する所に到達するのに気が遠くなるほどの道のりなんですよね。
いつかそのレベルまで・・と夢に描いてる。
でも元々持っている性格がそこそこでエエじゃないの~~とナマクラなんですよ。。
決してコツコツと真面目タイプでもない。(笑)
そんな所に40年以上居座ってると新たな自分が作られていきますね。^^
そしてその内の25年は女性ばかりのギター集団に居る訳ですから。。

凸凹を感じても今日も平常心。はい、あちらのグループ練習日です。
(*^_^*)ギターを持って弾き始めれば穏やかな気持ちになるんですよ。
どってことありません。

コチラのグループは・・(笑)快調でっす!
早く良くなってね~!>アシスタントFさん

って何でコチラにアチラの気分を持ってきたのかしら??
朝から自分に気合いを入れたいのかも。
ま、何でもありのナビItouつぶやき・・ってことでゴメンナサイ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月29日の練習会 | トップ | 今年もあと2ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事