こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

多忙&多忙

2013年11月29日 07時52分05秒 | つぶやき
何かと忙しくしています。
相変わらずの超朝型生活も続いています。
今日も3時半。この所続いています。
その内に充電不足~~と身体が点滅始めるかも知れませんね。(笑)
あと暫くファイトーです。^^

昨日も外出先から帰って来てホッとしてソファに座った瞬間、動くものが。。。(驚)
サークルに入れていた末っ子犬が椅子敷物の下にもぐって寝ていました。。
サークル入り口はきちんと閉まっています。
次女犬はその中で寝ていましたから。

ん?んん?入れ忘れた??
いえいえ、『部屋でエエやんかぁ~』と渋る彼を入れた記憶があります。

サークルを調べた所脱走形跡有のポイント発見。
誰に似たのか末っ子犬はとても頭の良い子なんです。
こう言う知恵が付いた子とのこれからの闘い方、作戦会議しなければなりません。(笑)

今日はGC練習日。
サークルを補強して出かけることにします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月28日のW I 練習会 | トップ | 11月29日のGC練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事