こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

楽譜ファイル整理

2012年12月28日 19時36分46秒 | つぶやき
ずっと手を付けていなかった所を整理しました。
楽譜ソフトで書いた楽譜ならデータ保存しているので弾いて来た曲でも冊子以外のものは処分していいはず。
それがいつか使うだろうからと残していました。
楽譜整理しだしたらきりがありません。
でもいつかは処分して行かないとね。。
取り出してまとめてシュレッダーして。。。
一時動かなくなって格闘。
直ってはまたシュレッダータイム。。
懐かしい手書き楽譜も処分しました。
かなり思い切りました。
でもまだ半分以上残ってる。
今のサルビアに必要なモノだけで良いんだから。。
あと何回こんな作業すれば身軽になるかしら??
楽譜本もあるなぁ。。

2012年のサルビア・・GCは6日にWIは11日に弾き始めだったんだ~~。。
去年の写真を見つけました。
ギターの思い出は楽しい事ばかり。。
何かイヤな思いしたことあったかしら??
多分ない。。確かになかったと思う。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。