こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

Honkiになれる素晴らしさ(一部修正&追記あり)

2018年01月30日 09時00分00秒 | つぶやき
私達のサークルでは昨年6月まで≪ミューズからの贈り物コンサート≫シリーズを10回続けて来ました。
それまでもプロの演奏家をお招きしての鑑賞会は不定期に開いていましたが男性メンバーを交えてからはシリーズ化して定期開催。
思い出に残るコンサートの数々でした。

日頃ギターをよく頑張ってるね~~♪とミューズの女神様からご褒美を戴いてきました。
この女神様に私達サークルのメンバーが『今出来る最大限の本気度で弾いてみます~♪』と新たなステップを上ることに。。
それが独奏・重奏メインの≪サルビアHonkiコンサート≫です。

昨年4月から始まり4月と11月2回終えてそれぞれの出演者が大きな充実感を味わいました。
今年度は2回(4月11月)ですが、それとは別にもう一つ弾かせて~~と。
月1回ほのぼの講習会でWI合奏時間中の受講生Sさんのコンサート鑑賞会6月に開催です。
これまでに弾き溜めて来た曲を発表。
お一人様コンサートです。
足元を確認して前を向く事は素晴らしい。
メンバーも弾きたくなる曲があるのかも。。

ミューズの女神様にまたまた大きなご褒美いただかなくちゃ。。(^_^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。