こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

忘年会

2009年12月28日 05時59分51秒 | つぶやき
忘年会でした。私ではなくて主人の。
いい気分している時に年末雑事に追われるのが不公平(笑)とギターを弾きに脱出。^^
ギターお仲間さんとの新年会で二重奏することになっててそれの初練習。
二度目が本番です。
深いタッチでとてもきれいな音色で奏でられる旋律に私が2ndパートで合わせて行きます。
『エンドレス・ラブ』と『彼方の光』
二曲ともインターネットを通じて知り合ったGさんから教えていただいた曲。
今年はサルビアのギターもGさんのお陰様で有意義な活動が出来たと思いました。
ギターソロも遠ざかっていましたが少しずつですが弾いています。
ここのブログからもよくご紹介しているSさんのギターを聴いて弾きたい気持ちが湧いて来ました。
インターネットの力って大きいですね。
お会いしたことのない方々から元気を戴いてまたまたギターの世界が楽しくなりました。
学生時代・青春時代にギターを共に弾いてきた人との再会もありました。
2009年はあと4日でオシマイ。
一年が随分早く過ぎていった気がします。
時は金なり !
もっと時間を上手に使って実りある生活をしたいな~と改めて思いました。
2010年も明るく行けそうな予感です。(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。