こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

JIN最終回なのに

2011年06月27日 05時25分04秒 | つぶやき
ビデオ撮ってあるので大丈夫なのですが、この日朝から楽しみにしていたJINを9時から観るのを忘れていました。
気が付いたのは10時過ぎ。
気が付いた瞬間に雲がす~っと引くように睡魔が消えて行きました。
途中から寝て仕舞う確率90%なので最初から観ることはせずに、タイマーをかけてオンタイムで観ることに。。
時々目を閉じながらも最後まで引付けられてしまいました。
見逃した1時間分のブランクは大きかったけど完結篇のまとめ部分は十二分に味わえました。
とてもすごい構成ドラマでしたね。。。って観てない人ゴメンナサイ。

タイムスリップして何処かの時代に落ちるのならどこに興味があるのかしら?と考えてたら夜中1時過ぎまで寝付けれず。。
それでも朝4時半起床は変わらなかった。。

午後からレッスン2件ある日。夕方の運転は要注意です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。