こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

3月16日のGC練習

2018年03月17日 07時49分59秒 | GCサルビアの練習日記
いつもより45分遅れで合奏の音出しでした。
長野から参加のメンバーがいるので集合を早くしてこの日の【特別メニュー】神社詣でを済ませてからの練習も頑張りたい♪でした。
『時の流れに身をまかせ』『高校三年生』見通しが付きました。
休憩時間もいつも通り充実して1週間振りのダべリングも絶好調。
『ティコティコ』も2回弾けました。順調順調。

新曲チャレンジが続いたので今週は『イエスタディ・ワンス・モア』『ひまわり』はスキップしましたが来週からはまた1回だけでも弾いて行こうね~♪にしました。
一旦終えると復活するのにまたエネルギーが掛かります。
エアコンと同じですね。
温度設定・風速を緩やかに設定しての連続使用でも電気代は変わらず・・・だったらストレスの少ない方を採用して行きましょ♪です。

曲数が多くなり過ぎてきたら隔週に弾いて行く組みをつくっても良いんですもんね。。
集まって懐メロが流れるグループ、集まるだけでも癒されるグループになろうとしています。
長く続けて行く間にはそれもありでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こころ落ち着くところ | トップ | お元気ですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

GCサルビアの練習日記」カテゴリの最新記事