こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

お元気ですか?

2018年03月17日 08時08分57秒 | つぶやき
お元気ですか?私も元気です。

子供の頃、手紙の書き出しは決まってこうでした。(笑)


最近、手紙を書くことは殆どなくなりました。
メールやLineでスタンプで始まりすぐ本文に・・も親しい間柄ではよくあります。

このブログで写真を出したり書いてるのを知っている知人は普段の交流が薄くなっていても『元気!』が伝わっている様です。
更新がなかったり内容が陰っていると電話を掛けて来てくれます。

メンバーからも最近元気ない?と言われました。。
いえいえ、私は管理出来ています。元気です。
今日のお山は朝陽を受けて輝いていました。
春の陽気に誘われて花々も勢いを付けて来ています。
楽しみな週末。。
花粉さえ飛んでなければだけど。。^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。