こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

ローガン(笑)

2010年05月23日 05時37分57秒 | つぶやき
メンバーの老眼化が進んでいます。(笑)
私は近視なので中和されてそこそこ細かい楽譜でも見えるのですが老眼歴長い人からは大きい表示がご希望の様子。
それで幼児用?と思われるほどの大きなパート譜を配布しています。
普通のに慣れている私にはそれが逆に見難いんですけどね。

GCサルビアの合奏曲、全パートが載ってるスコア譜をこのローガン用にすると枚数も多いし・・といつしかパート譜のみの配布となっていきました。
他のパートとの兼ね合いを見ないとどうしても弾けない楽譜ってありますよね。
ローガン世代にはカウントで入るのもローガン化傾向。(失礼!)
次回配布の楽譜を準備中。
見たことのないほどの大表示スコア譜を並べてちょっと混乱気味です。(笑)
私にはちょっとこれを使うのは無理。
瞬時に全体が脳内に届くのが良いんだけどなぁ~~と必至にローガン楽譜に抵抗しています。

オーケストラ譜だったらどうするんだい?(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月21日のGC練習会 | トップ | 雨でも決行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事