こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

雨でも決行

2010年05月24日 05時03分13秒 | つぶやき
今日も全くギターネタなしの個人つぶやき日記。
昨日は犬友達が関西方面から何人か我が家に集まる日でした。
10年少々前にパソコンを始めてニフティのコミュニティ(会議室)に入りました。
きっかけはギター知人に勧められて中部地域中心のギター集り(パティオ)に顔を出したんです。
もっと他にもあるんじゃないかな~~と犬仲間探ししたらいっぱいありました。
その当時ミニチュア・ダックスフント(ロング)のブームだったのでその集り(パティオ)にも参加。
全国にネット犬友達が出来ました。
どの人もみんなホームページを持っていて犬自慢満載。
掲示板・日記で個人訪問も楽しい日課となっていました。
サルビアHP開設が結構早くからあったのはその犬友達刺激が大きかったのだと思いますね。
PC知識全くなくてでも他の人のしていることについて行きたくて必死の思いでした。

何年かしたらその集りはメーリングリスト(ML)が主流になって行って今はブログからtwitterになりつつある。。。
そろそろそう言うのもついて行きにくくなって来ました。(笑)
若さが少しずつ落ちて来た??^^

昨日はニフティパティ時代の犬仲間のオフ会を我が家の庭で予定していました。
雨なので中止になった・・はずでしたがどうしても集まりたいメンバーがやって来ました。
口周り筋肉運動がとても充実した日となりました。(笑)

頭の中すっきりリフレッシュ出来ました。
これで今日からまたギターに専念出来ます。^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローガン(笑) | トップ | コツコツと・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事