こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

風の丘♪

2009年08月18日 06時17分41秒 | つぶやき
連日、晴天が続いています。
朝夕と花に水遣りをしたのは今年初めてかも知れません。
赤とんぼが里に降りて来るようになりました。
夕方に近くの小高い山に登り(車で)秋風ではないけど風に吹かれて来ました。
以前は歩いて良くやって来たところなのに弱虫になっています。^^

家に帰ってから風の丘♪・・を久し振りに聴いてみました。
8年前のギターサークルサルビア演奏です。(ギタアンサンブルの集い’2001)
今年のギターアンサンブルの集いは10月25日に名古屋市港湾会館で行われます。
サルビア2009としてGCサルビアとWIサルビア有志メンバー寄り合い所帯での参加予定しています。
あと2ヶ月。
そろそろ本腰を入れないといけません。
お盆が過ぎてそろそろギターも弾きやすい気候になります。
WIサルビアの皆さんは『アルハンブラの思い出』をいつか人前で演奏出来るように頑張りましょうね。
その前に10月14日(水)ミューズからの贈りものミニミニコンサートのお楽しみイヴェントもあります。
いろいろと楽しみながらギター音楽していきましょう。

丘の上で風に吹かれていると夕方なのに『明日からは~~』と元気な気持ちになってきました。
皆さんもご一緒にね~!(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中部日本アマチュアギターコ... | トップ | ハイポジションに慣れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事