こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

6月26日GC練習練習会

2020年06月27日 11時23分26秒 | GCサルビアの練習日記
             
コロナ自粛解除後2度目のGC練習参加のSさん。
隔週で長野・安曇野から来てくれます。
せっかく遠方から来てもらってるので充実したギター合奏していたいと8名燃えに燃えてました~~。(^^♪

弾けなくたって引っ掛かったってテンポ緩めずの2曲。
『二つのマンドリンの為の協奏曲・第一楽章』『情熱大陸』やはり弾くのは楽しい。
『糸』は難しいけどあとは私のパートが何とかクリアすればいいかな~~の所まで来ました。これをWIとGC全員で合わせるのは無理かも。。の判断をしなければならない。そんな気持ちで弾いていました。
バロックよりも却って今の曲の方が難儀ですね。
編曲依頼したものなので手を加えることは出来ないし、そこそこ見切りをつける時があるように思います。
『星影のエール』『夏の思い出』は見通し付いています。
2時間弱、WIよりは長い練習時間になります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝不足 | トップ | 熟睡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

GCサルビアの練習日記」カテゴリの最新記事