こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

ホームページ更新しました~

2010年06月25日 09時06分05秒 | つぶやき
以前はコツコツとホームページ更新作業もしていたのですが、最近はイマイチ気持ちが前向きにならなくって。。。(泣)
いえ、ギター弾くことやメンバーの皆さんと楽しく集まっていくことが前向きじゃないって言うのではありませんよ。
PC作業は目が疲れて疲れて。。。
そして一旦止まると止まる癖がついてしまうってことなんです。
折角のHPですから更新頑張りますね。

6月6日のNiko2交流会パート2のページをプログラムと写真だけですがアップしました。こちらからどうぞ


今日はGC練習日。
テニスやサッカー試合テレビ観戦で早起きされた人、まさか二度寝はしてないでしょうね。(笑) 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 守られていません(笑) | トップ | 6月25日のGC練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事