こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

指ストレッチ

2011年01月29日 17時58分47秒 | つぶやき
昨日は少し引き過ぎたようで帰ってから十分指のストレッチをしておきました。
年と共に(言うな!笑)筋が硬くなっています。
毎日動かしていれば良いのですが少々サボり気味になってから堂々と華麗(加齢)現象が現れて来ます。
まだまだ~気分なら脳トレ筋トレ頑張りましょう。。(*^_^*)

弾けていないのに既に演奏の場にエントリーしている図太さに自分でも半分呆れていますが、それも時には必要なのかもですね。
運指を決めたら多少流れるようにはなったもののかなり力んでる。^^
40日ほどあるのだから何とか努力して行きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月28日のGC練習会 | トップ | イエローページ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事