こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

肝心なのは

2018年06月08日 05時51分29秒 | つぶやき
済んだことあまり反省(検証)しなくていいよ~~♪の人も多くいます。
でも私は(多分)それぞれの中で記憶の取り込み方で次に向かうものも変わって来るのでは??と思う方です。
あまり真面目な性格ではないとは思ってるんですけどね。(笑)
演奏録音されたものを何度も聴いてチェックは私なりにしていますね。コワッ!
ただ『その違いをキャッチ出来るかなあ??が肝心なところだよね~~~』と芸能人言葉にしてみました。(笑)

写真は諸戸氏庭園(10日までの公開です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。