こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

可憐でかわいい花

2017年07月11日 18時30分52秒 | つぶやき
散策途中で見つけた花『デュランタ宝塚』、宝塚ジェンヌが勢ぞろいしている様に見えるかしら?
何年か前にGCメンバーで神戸観光して有馬温泉に泊まって翌日が宝塚観劇のお楽しみ旅行しました。
皆さん、それぞれに忙しい家庭事情があるのでなかなか旅行が難しくなって来ました。
今年は11月15日と日程だけは組んであるけどどうなるかしら??
4ヵ月先の事は分からないわ~~が正直な所です。。
シニア集団取りまとめは難しいですね。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可憐でかわいい花 (藤森洋子)
2017-07-11 21:53:54
伊藤さんとは一度しかお会いしていませんが、
映像を見る度に、誠実さが身に沁みます。
サルビアを愛し、いろんな事を乗り越えて、関わった人達を大切に見守って来られたんだろうな~~~
勝手に思いを巡らしています・・・ステキ!
返信する
流されています (サルビア伊藤)
2017-07-12 05:29:07
いつもありがとうございます。
いえ、私はただ自分自身がまだギターを弾いていたいと思ってるのでそのままの流れがあるだけで選曲&編曲&ちょっとした指導ぐらいしかしていないんです。
迷ったらまず止まる・・が信条ですからほとんど止まりっぱなしになって(笑)だからメンバーが動いて何とかしてもらってる様なそんな集まりなんです。
ほとんど流されっぱなしですね。
ただアンテナだけは敏感なのでいつも頭の中は『どうしよ??』続き。
どうしよ??から動きが鈍すぎるボスしてます。まあ仕方ないです。こんな性分なので。。
メンバーは諦めてるでしょうから甘えてます。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。