こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

1月30日のW I 練習会

2013年01月31日 06時13分46秒 | WIサルビアの練習日記
隔月のほのぼの講習会、12回目。
別室での個人レッスンは10時から午前中に3人。午後5人でした。
午後はWI練習会時間と重なっているので私は午前しか聴講していません。
WI練習時間内はGCメンバーともう一人の準メンバーの受講。
2ヶ月に1度なので指導希望ポイントを持ってレッスンです。

WIの方は欠席4名。
空き席が多かったのですが合奏曲を最後まで通してしまいました。
『さくら』のタイム採りが整って来ました。
3月17日ステージ演奏まで『オレ・グァッパ』と共に人前演奏出来るようにしなければなりません。
それも3ヶ所に分かれて練習しているのを1つにまとめて演奏。
3ヶ所共にひと通りの所までやって来ました。
あと5~6回は整えて行く練習です。
見通しが漸くついて来ました。
これで私の血圧も安定するでしょう。(笑)
初級メンバー多いめのグループにしては上々とこの段階で満足しています。
少しでも中級上級者グループ合奏・音楽に近づけたいと、ここからが≪こころを合わせて・・≫の部分なんですよ。。
楽しみです。^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉療法 | トップ | 2月です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

WIサルビアの練習日記」カテゴリの最新記事