こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

温泉療法

2013年01月30日 08時14分00秒 | つぶやき
我が町は一応温泉観光地です。
最近山の麓にそれまでの温泉施設がモダンにリニューアルされて訪れる人が多くなっています。
アクアイグニス・・・なかなか名前が覚えられません。(笑)
それまでは片岡温泉と言ってたんですよ。
ジモティにはその方が馴染みがあります。
新名神高速道通過地による立ち退きで源泉が出た辺りに新施設となりました。

  アクアイグニス 

↑宣伝するわけじゃないんですけどね。(*^_^*)
2~3ヶ月前から右肩~肘辺りが痛みあり昨日は寝返り打っても痛みで目が覚めるほどに。。
温泉しかありません♪って具合で行って来ました。

リニューアル直後はテレビで放送されたこともあり駐車場いっぱい。
漸く大丈夫な時間帯が出て来ました。
普通この様な施設は高そうでしょ。
スーパー銭湯並みの料金設定なのでありがたいですよ。
回数券(10枚5500円)買って温泉療法することにしました。
以前に頸椎を痛めた時も温泉に通いました。

昼間っから若いのに温泉三昧してる・・・と見られるのがとても気になりましたが今はもう。。。(笑)
居直りが出来るってなかなか大したもんですね。
気分も楽々で温泉を楽しんで来ました。
わが家からは車で7~8分で行ける距離なのです。
通院よりも安価だしリフレッシュ出来るし、時間さえあればこれが一番。
でも温泉に行くって自分のペースで浸かれるので一人の方が合ってるのかも。
病院の代わりと思えば当然のことですね。

一日で肩の痛みもかなり無くなりました。
今日はWI練習日。ほのぼの講習会もあります。頑張らなくっちゃ!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。