こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

5月25日WI練習会

2022年05月26日 09時47分23秒 | つぶやき


先週のWI練習会で感じた不安、楽譜修正しようかまで考えてたのですがもうしばらく様子見で、、と出かけました。
問題なくみんなで協力し合った演奏が出来ていました。
兎に角今は解説よりも弾き慣れるしかないタイミングで結構ビシビシと鞭打った合わせ練習状況でした。グッジョブ!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。