こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

もう少しの辛抱

2010年04月17日 18時25分59秒 | つぶやき
四月中旬になっても真冬並みの寒さがあったりで体調不良の人が周囲に多いようです。
私はこの冬は一度も風邪を引かず、また毎年悩まされている花粉症の症状も現れずでした。
体内時計は世間の皆様よりは2~3時間早く設定されているのが何か関係してるのかしら?(笑)

クレマチスの蕾が少しだけ開いていました。
あまり早く花咲いてしまうと凍えてしまうよ~~♪と教えてあげました。^^
今日はアレンジが中断していた『夢のタンゴ』99%完成のところまでやって来ました。
やる気になれば進むんです。(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。