こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

アマチュアギターコンクール

2009年07月15日 05時51分47秒 | つぶやき
中部日本ギター協会主催行事『中部日本アマチュアギターコンクール』が今年から開催されることになりました。
課題曲がありテープ審査で通過した人だけがステージに上がります。
昨年度まではアマチュアギターコンサートとして名古屋周辺の人達だけの参加で行われていました。
ちょっと一般的なギターコンクールまでは距離があるかもしれないけどアマチュアとして目標にしようか~的な人達にはピッタリですね。

課題曲と言ってもジュニアの部が『マリアルイサ』、一般・シニアの部が『月光』と手が届きそうな曲と言うのが一番いい。
テープ審査通過を先ず目的で練習してみるのも良いですよね。
通過した以上は自分の一番お気に入り曲を堂々と弾いてみましょう。

私の周辺でも何人かが出場されます。
そんな所は行ったことがないな~って人も一度如何でしょうか?
懸命に目標に向かって来た人達が演奏されるのをちょっと聴いてみようかな~♪で是非いらして下さい。

はい、私も協会役員としてお手伝いスタッフに行ってまいります。
全国から集まる前向きなパワーを感じましょう。

今日は中部日本ギター協会からの広報担当を勝手に手を挙げています。(笑)
詳しくはコチラへ

今日はWIサルビア練習日です。
会場はなや生涯学習センター会議室に移動です。お間違えないように。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1枚の画像で表すならば・・ | トップ | 7月15日の練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事