こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

最終レッスンは欠席

2012年12月25日 16時52分28秒 | つぶやき
GCとWIの12月練習は第三週で全て終了でしたが菰野で集まってる4人グループだけは今日が最終レッスンとなっていました。
それが朝から貧血っぽくフラフラしていて午前中様子見した後にお休み決定させてもらいました。
決してワインの飲み過ぎではないと思うのですが。。。(笑)
夕方、外が暗くなり始めた今も本調子ではなくだらだら~とお疲れ犬sと共に一日過ごしてしまいました。
もう一日頑張れたら良かったのに。。。
どなた様もメリークリスマス!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。