こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

ステージ衣装

2009年08月26日 05時30分03秒 | つぶやき
ギターを持ってステージに上がったらいつもの自分でないギター弾きさんになるのはいかがでしょう?
女性なら普段はパンツスタイルの多い人も足元を隠してロングスカートもいいものですよ。
男性も色合いを整えるとかちょっとした事でも普段の練習光景とは違う気持ちになれますね。
少々の緊張感は改まった感覚もありやはり思い出の1ページとして残せることだと思います。
チームプレーなら統一感があるとそれだけでも連帯感が出ます。

これまで合奏で年に1~2度はそんな経験もしてきたGC(ギターサークル)サルビアはお揃いのロングスカートが4種類(黒・レッドピンク・ブルーグリーン・ベージュ)あります。
ただ作った時期がいろいろなので持っている人いない人それぞれです。

今秋(10月25日)に『サルビア2009』の団体名でギターアンサンブルの集い2009に出演します。
GC有志メンバーとWIメンバー2名との混合です。
今回もブルーグリーンのロングスカートで華麗に変身しましょう。(笑)
今日、同じ生地を2着分手に入れて来ました。

WIサルビアのお楽しみ目標は
◎10月14日(水)・・ミューズからの贈りものミニミニコンサート
四日市市文化会館・第一練習室にて

◎12月9日(水)・・・DokiDoki発表会  
       サロンカフェ・香音にて

今日はWIサルビア練習日です。目標に向かって一歩ずつ進めて行きましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋、近し! | トップ | 使いにくかったら取り替えよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事